SSブログ

地獄のカレーを食べてみた。辛い! [カレー]

激辛ビーフカレー 【地獄のカレー】を食べてみた。

主人がみつけて、食べてみたいと言い出した。

アナタハ コノ辛サニ 耐エラレルカナ・・・?

地獄のカレー02.jpg

地獄のカレー.jpg

こだわりの激辛ルーにビーフをいれ、煮込みました。 食べたアナタを地獄へさそう激辛ビーフカレーです。 完食できたら天国に行けるかも・・・?


地獄のカレー03.jpg

地獄と天国

地獄はめちゃくちゃ辛いこと
天国は完食。達成感?

私は天草大王カレー
という、チキンカレーを食べていました。

主人の地獄のカレーを、
「辛くないから1口食べてみ。」っていわれて
1口食べてみましたが・・・

辛~い!

地獄のカレー01.jpg




その後は、天草大王の甘口のカレーが、
ずっと激辛カレーのままでした。(笑)



探したらありました。
自信のある方、お試しあれ!!  辛いよ~!


罰ゲームにどうぞ! 地獄...

罰ゲームにどうぞ! 地獄...
価格:630円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。