SSブログ

タニタ食堂デザートプリンを食べてみた。今更だけど (^_^;) [スイーツ]

少し前に、タニタ食堂のランチが話題になった。

近くなら、食べに行ってたかも。(苦笑)


コンビニで見つけて、思わず買ってしまった。(*゚▽゚*)
タニタ食堂のプリン

どれどれ (@ ̄ρ ̄@)

タニタ食堂プリン01.jpg


『タニタ食堂のデザート』
カスタードプリン 100kcal
黒みりん入りカラメルソース

えっ! 黒みりんが入っているの?
ふ~ん。。。



裏です。
タニタ食堂プリン02.jpg

側面
タニタ食堂プリン04.jpg

社員の健康のためにだって。優しいコンセプトだね。

側面
タニタ食堂プリン05.jpg

側面
タニタ食堂プリン03.jpg


まず、帯を撮って
タニタ食堂プリン06.jpg


フィルムをはがしてみる。

色は少し、普通のプリンよりもベージュっぽい。
タニタ食堂プリン07.jpg


いっただっきま~す。 \(//∇//)\

タニタ食堂プリン08.jpg

帯に書いてあった、野菜をたっぷり使い、
カロリーと塩分を控えめにしながらも
美味しさと満足感を大切にした・・・

一口目の満足感! ありますよ!

なんだろ。 くどくないけど、コクがある?
普通のプリンより甘くないけど、甘い
なにかパンチがある??

パンチというより、満足感に訴えてくる甘さ?
でも、くどくないんだよ。?

変なの...

もう1口。。。
タニタ食堂プリン08.jpg

黒みりん入りのカラメルソースも、カラメルソースです。(笑)

美味しい (´∀`)
もう1口 ・・・
タニタ食堂プリン09.jpg


あれっ! なくなったった。タニタ食堂プリン10.jpg


そんなに大きくない、プリンでしたが、
しっかりと満足感がありました。

物足りなくて、もう一つ食べたいと言うことは

ありませんでした。

漫画の、『美味しんぼ』のように、
しっかりと満足感があり、良い出来のプリンだと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。