SSブログ

【ガリガリ君リッチコーンポタージュ】 手を汚さずに、キレイに食べる方法 [ガリガリ君]

【ガリガリ君リッチコーンポタージュ】が溶けても、手を汚さずに、キレイに食べる方法


先日はなまるマーケットで、食べにくいものを綺麗に食べるを
特集していました。

その中に、ガリガリ君があった。

なぜ食べにくいかというと、
最後の方になると、アイスキャンデー溶けて、
手にベタベタ付いたり、

最悪の時は、アイスキャンデーの手に持っている棒から
落ちてしまうほど、溶けちゃうこと。

それを上手に食べるにはどうしたらいいか。
ということでした。

これを、最近復活した、【ガリガリ君リッチコーンポタージュ】で
試してみた。


言葉より見たほうが早いということで
写真に撮りました。


ガリガリ君.jpg

久しぶりにガリガリ君を買った。
ガリガリ君コーンポタージュは、一時ものすごい人気でしたよね。

リッチとは少し違っているのかな?
味は、コーンポタージュでした。
少し、塩味が強いかな??

封を開けるときは、棒の方じゃなくて、
頭の方のほうから、開封します。

ガリガリ君01.jpg


その後、縦に切り裂くように開けます。

ガリガリ君02.jpg

そして、アイスキャンデーの棒を、袋の中に入れたまま
食べます。

ガリガリ君04.jpg

そうすると、溶けても袋の中に溜まるので
手に付いて、汚れるということはありません。

という事です。

チャン、チャン ♪


でも、溶けて食べにくいほどには、暑い気候ではなかったので
それほどでもなく、すんなり食べられてしまった。(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。